2007年4月8日日曜日

休日の過ごし方

CAにいる時は休日に行きたい場所が
た~くさんあった(>。<)今だってある!
それは、ナショナルパークに始まり
近くのスーパーまで遠近大小問わず。

でも、洋服とか食べ物とかは日本の方が
いいハズだよな~(~。~)とも思ってた。

ダンナッチと久しぶりにこちらに戻って
買い物に出てみる...それはもう期待満々で!

なのに!なのに!
ときめかない(T.T)?何でだろう?
オシャレできる場が欲しかったのに何でだろう?
日本人ってもっとオシャレだと思ってたな~
ダンナッチの言葉が私の心境もうまく物語っているので↓

「東京の娘ってそれなりの服を着てたりキレイにしてるけど
 サンフランシスコの娘の方が魅力的だったし、輝いてたな~」

ということでお買い物に出ても洋服などはなかなか買えず、
今日なんて原宿→表参道→新宿のコースで
捕獲したのはノート型PCと電子辞書(^。^;)
アレっ?アキバだけで良かったのか?!

こんな感じで帰ってから10日目にして
買い物から脱線し、マンガ喫茶に行くこと2回...(笑)

ただし!食は別☆アメリカよりも私は太りそう(笑)
次回は美味しいネタで~!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

以前に聞いた事思い出したよ~。
若い都会にいる女の子は流行に敏感→皆似たようなかっこうをしてしまう→個性がいかされない→残念~。だって。
うーーん確かにそんな子多いのかな。ショップ覗いてもどこのお店も一緒ってのあるもんね~。サンフランシスコの女性は太っていても、痩せていても「おへそ」どうどうと見せてるし。(関係ない?)
でもやっぱり日本の服&食事は良いよ~。あーー美味しい和菓子食べたい。そばにラーメンにうどんに牛丼食べたーーーい!

KEI さんのコメント...

おっ!!ついにブログデビューだね♪
アッコマンの天然ブログを楽しみにしてまぁ~す。

すでに美味しい物食べ歩いてるんじゃないの?
よだれダラダラの美味しいブログを楽しみにしてるよ。

Unknown さんのコメント...

えぇ~アッコもタクちゃんもおしゃれやのにどうしたん?
今はまだカリフォルニアガールの印象が強いんよー。絶対日本の方がいっぱいかわいい服とかあるし、もう少し立ったらまた買い物意欲が戻ってくるさっ!(その時になったらチェコやったりして!?笑)
私も日本行っていっぱいかわいい服とか欲しいわぁ~ショップホリックになるわ!
ネットとかで見てても良いのあるしね。
私も漫画喫茶行って漫画読みたいわ~

ラーメン食いてぇ~!!
スコちゃんは今ひらがなの練習してて、このメールを横で見て、「あ」「い」「し」とか探しては喜んでるわ。幼児? 笑
scott"Hi, how are you?"
Leland "woof!"

アッコマン さんのコメント...

☆秀子ちゃん

そっか~みんな思うことかもね~
わかるお腹出してみんな歩いてるよね!
ダンナッチが夏でも俺にはマネできない(>。<)
と申しておりました(笑)
それって見た目って言うか...
あえてつっこまず!

☆けいちゃん

天然ブログってなんだべさ~
よだれダラダラのブログ始まったら
イコール私のダイエットは死んだ~と
思ってください。
っていうかもう死んでるか?
イヤ~ン!
ところでオススメの場所どこか行った?

☆miwaちゃん

おしゃれというか好きだったんだけどねぇ?
ほんと、びっくりだよ。
早く治って買い物したいな~
あぶらそばって知ってる?
ラーメンの汁ナシってやつ。
挑戦して食べたら胃が...(@。@)

☆Scott

Hi! good! and you?
Someday you will be good Japanese
speaker,please give me comment in japanese at this blog(^.^)

☆lerand

”wooooolf! wof!"

pudding さんのコメント...

おおっ、祝ブログ完成!いよいよブロガーの仲間入りだね♪
ちょくちょく遊びにこさせてもらいますのでよろしくねー!

アッコマン さんのコメント...

☆puddingちゃん
どうぞよろしくね。
それにしても初心者なので(苦笑)
よいアドバイスあればぜひぜひくださいネ!