2007年4月26日木曜日

☆勤労主婦生活(笑)☆

パートタイムの仕事をしたことありますか?



ですね~

私は今思うと不思議ですが高校生になったら

「アルバイトしたい!」と思っていました。

ので...人並みに(ちょっと多いかなぁ?)したと思います。



就職中は

「もうアルバイトすることはないんだろうな~」                  ↑成功??

「いいな~(?)」

とも思っていました。



が...先日より始めてしまいました!

第2次アルバイト人生を(^。^;)v



昨日まで仕事を覚えるとのことで4連勤...

ちょっとブランクがあったのでビビリ過ぎて(>。<)

初日に貧血レジミス店内で迷子...

クビにならなくって良かったよぅ~(T.T)
                                ↑いやいや~胴がねぇ


そんな心の広いバイト先は

以前とは違って色々な年代の人が働いている

場所なので新鮮

ちなみに制服は

今までの人生で着たことがないくらい☆☆



できる限りがんばるぞ!



で、とりあえず4日間がんばったので(?!)

v(^。^)v



というか、

アメリカに住んでいた時に仲良くしてくれていた大好きなお友達

ダンナサマ(もちろんNのことも好きですよ~)が

”お仕事で”帰国中だったので(^。^;)

無理やり??遊んでいただきました。



なんだかアメリカで知り合っていたので

日本で会うのは初めてで不思議な感じm~(^。^)



新宿に17時待ち合わせで

すぐにレストラン?飲み屋さん?へ



滞在期間が短すぎてヘトヘト~

おまけに親友の方にも会っていないとのこと(~。~)

ん~...じゃあ呼んでしまってはいかが??



で、みんなの待ち合わせが便利な(ダンナッチも合流予定だったので)

東京駅の新丸ビルオープン前日の丸ビル”へ(笑)



ひょんなコトでお知り合いになれたTさんはステキで本当に楽しい

びっくりするほどいろいろな意味で”YoungMan19”☆(@。@)☆

初めてお会いした方とは思えないほど色々話してしまいました~

その若さ!見習います!(>。<)



久しぶりに会えた友人と新しい友人(?いいかな?)

そしてダンナッチで

久しぶりの仕事の後の1杯を(1杯どころじゃないけど)

存分に楽しんだでした~



ってなかなか”美味しい話Ver.サンフランシスコ”できてないな(^。^;)



















6 件のコメント:

KEI さんのコメント...

バイト生活開始したのね♪
私は絶対社会復帰はもうできんよ・・・・・
しつこいようが、へそくりたぁ~くさん貯めて遊びにおいでねぇ~♪

うちのNと飲みに行ったんだってね。
いやぁ~遅くまでゴメンネ。
しかもTさんまで一緒だったとは。。。
かなりキャラ濃かったでしょ!笑
面白い人なんだけどね。
あぁ~私も一緒に飲みたかったょ。。。

Unknown さんのコメント...

面白いね~。サンフランシスコで出会い、日本で飲む!!
うっしっしぃ。って感じだわぁ。
噂ではNさん毎晩?朝?飲んでる?って(笑)
しばらくの日本を有意義に満喫してるのがブログを通じて伝わってくるよ♪
本当沢山たーーーくさんへそくりを溜めて、遊びに帰ってきてね。
因みに泊まる所は、我が家含め沢山あるからね~(笑)。

アッコマン さんのコメント...

☆Keiちゃん

へそくりた~くさん!
貯めて遊びに行こうと思うよ☆

Nに会ったらKeiちゃんに
猛烈に(笑)会いたくなったよ>。<
Tさんは1回会っただけだけど
かなりのお気に入りです(笑←失礼?)
私も一緒がよかったよ~☆
Nはチェコに来てくれる気マンマン
だったので(笑)
次はこそはぜひ(^。^)v

☆秀子ちゃん

日本で飲む~!
今度秀子ちゃんが帰ってきたとき
私もいたら絶対やろうね(^。^)/
Nのその噂は事実です(笑)それもお仕事で!
大変だよね~(>。<)

そんなに”た~くさん”貯まるかなぁ(^。^:)
でも遊びに行くからね~♪
Hotel秀子(?!)オープンよろしくです!

Unknown さんのコメント...

何のバイトしてるの?
けど、バイト先のお店で迷子ってどんなに広いとこ?

いや~日本の居酒屋で飲むってほんと楽しいよな~
私もよく仕事の後友達と飲みに行ってしゃべりまくったあの日を思い出すわ~
そうそう!はじめの一杯目のビールってほんとウマイよな~。ク~!!!

Nick さんのコメント...

アッコマン&Tちゃん、先日はどーも♪
たしかに日本で会うのって何かいつもと違う変な感じだったけど、二人とも元気そうだったし、いつまでも19歳のトモちゃんにも会えたし、とっても楽しかったです~!!
お疲れぎみのダンナ様Tちゃんが、アッコマンのバイト先の制服(メイド系?)をちらっと見て異様に興奮したてのには超うけたし。
今度またみんなで一緒に遊ぼーね!
Tちゃん、チェコで待っててね~!!

<帰国の感想>
今回ひさびさに日本に帰ったけど、やっぱり日本って裕福な国だなーって思っちゃいました。他国の人とは価値観が全然違うんだろうねー?
アッコマンが言ってた「昔は欲しい洋服とかいっぱいあったけど、アメリカから帰ってきたら欲しい物が全然ない」っていうのはよくわかる気がする。

アッコマン さんのコメント...

☆miwaちゃん

バイト先は某有名デパートの地下の
お菓子売り場♪
初日から他のお店の方から
プリンもらったり...
どらやきもらったり...
メタボ街道走り出しそうで怖い(^。^;)

イヤイヤ...実は私ビールは
あまり得意ではないのです(苦笑)
ワサビとかみょうがは美味しいと
思えるんだけどな~??

☆Nick

こちらこそありがとう!

メイド系?(笑)
まあちょっと私にしてはフリフリすぎるよね
(^。^;)
でもダンナッチの反応は私も意外で
ビックリ&ウケタよ~

ステキなお友達も紹介してくれて
どうもありがとう(^。^)/
なんだかうれしかったです。

そうだよね。
慣れって怖いよね~
価値観(?)がこんなに一緒な民族は
めずらしい気がするよね。